

こっそり生きてます!



どうもこんにちわ。
気づいたら2ヶ月も経ってました!

いやー
これでも結構忙しんですよ・・・
決して言い訳じゃないよ

前回の200サクチケで222になりました!
あとはこつこつ上げていこうと思います!(・・;)


最近はヴェラッドヘルソロもできるようになったので
毎日やることも増えて時間が全然足りない状況です(つω・`。)
仕事さえなければ・・・。


この前
ついに!
Maple150129_211320.jpg

やりました!!
いやー
やればできるものですね!!
その後ギル茶で1人で騒いだものの
誰にも構ってもらえなかったという・・・。

おこだよ!!!
激おこだよ!!!


次はピエール頑張るゾっ!!(多分言うだけ

とりあえずいっぱいあったけど
書く事ありすぎるからこれだけ!!

また気が向いたら更新します(;・∀・)
誰も見てないし!!!
プロフィール

くろ

Author:くろ
くるみサーバー(元椛)で寝落ちしたり、狩りしたり
ボスにいったり、友達と遊んだり、お話したり
まったり活動中です
お友達もいつでも募集しているので
よかったら気軽に話しかけてくれれば・・・。


主な活動キャラ

メインキャラ   音峰
~ルミナス~ 222

サブキャラ  音棲
~ビショップ~  214

その他倉庫キャラクター...

お誘いあると喜んで行きます?
静かなときは高確率で寝落ちです( p_q)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
